連載コラム「第一内科への期待、私の立場から思うこと」スタートのお知らせ

このページでは、連載コラム「第一内科への期待、私の立場から思うこと」と題して、富山大学第一内科OBの先生方から、最近おこった出来事、またそれに関連して第一内科への期待などをお書きいただきます。記念すべき第一回は、第一内科前教授の小林正先生の登場です。小林先生のお立場からの、愛溢れる文章をどうぞお楽しみください。

この企画は約二カ月に一度、一年間で六名のOBの先生方からの投稿を予定しています。

次回からの更新にも、是非ご期待ください。

 

富山大学医学部第一内科 ホームページ係 薄井 勲、岡澤成祐、古賀寿美恵

 


カテゴリー: コラム

PAGE TOP