【研修医症例発表会 優秀賞】および【研修医が選ぶベスト指導医賞】受賞おめでとう!

2019年11月30日富山電気ビルディングにおいて、2019年度富山大学附属病院 研修医症例発表会が開催されました。

来年度、第一内科入局予定の中川 茉貴先生が優秀賞に選ばれました。研修中に感じた想いと、しっかりと病歴をとって診察をしていく姿勢に皆さん感銘を受けられたことと思います。(写真は卒後臨床研修センターからいただきました)

最後に本年度のベスト指導医賞の発表がありました。今年は3名のベスト指導医賞のうち、トップで当科の木戸敏喜医師が受賞いたしました。日々の病棟での教育活動が評価されたものと思います。是非、あと2年頑張って殿堂入りを目指していただきたいと思います。

2年目の先生方は来年からそれぞれの専門をめざしてがんばっていただきたいと思います。1年目の先生方は、来年の研修医症例発表会で成長した姿をみせていただきたいと思います。


PAGE TOP