NEJM輪読会送別会件引き継ぎ会

2011年7月6日に、当科で主催しているNEJM輪読会の6年生の送別会と新たにリーダーとなっていただく5年生への引き継ぎ会を行いました。最近は4年生のうちから勉強会に参加してくださる方も増えてきました。今後ますます輪読会を発展させていきたいと思います。

ちょうどよい大きさの個室だったので、席を替えながらみんなとお話をしました。
みなさん将来どんな医師になりたいかそれぞれの思いがあります。そんな中で、この勉強会では英語を学ぶというのも一つの目標です。是非頑張って海外留学なども将来目指していただきたいなと思いました。

非常にアットホームな感じの雰囲気です

NEJM001.jpg次回は夏休みをはさんで9月から予定しています。第一内科のホームページの「学生・研修医の皆さんへ」のところに、日時場所の最新情報が掲示されますのでご覧ください。まずは聞いてみたいという方でも大丈夫ですので、初めての方でも遠慮せず一度顔をだしてみてください。お待ちしております。


PAGE TOP