「台風18号」

資料室から「ちょっと一息ブログ」

 

台風.JPG

↑10月8日午前9時30分 医局実験室から撮影

写真中央:強風で飛ばされたと思われる大きなマット

 

強い台風18号は富山を直撃する恐れもあり、8日は県内の小中高等学校は休学でした。

7日夕方から風が強くなり、8日未明には暴風雨。

台風は富山県を直撃することはなかったものの、県内の至る所で停電しました。

『オール電化』の家の方は色々と不便な思いをしたようです。電気もテレビも冷蔵庫も、みんな電源オフになり本当に大変だったようです。冷凍庫内のものが融けてしまわないかと心配していました。

7階にある第一内科教室は、大きな被害もなく良かったです。


PAGE TOP