第31回富山大学第一内科同窓会開催

時下、先生方におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
過日2017年7月15日にANAクラウンプラザホテル富山において恒例の第一内科同窓会を無事に開催させていただくことができました。ご参加いただきました皆様まことにありがとうございました。
今年は残念ながらご都合がつかなかった先生方、来年はおまちしております。

今年は8名の新後期研修医の症例報告に引き続き、総会が開催されました。医局の報告のほかに病院紹介や前教授の小林正先生および臨床腫瘍部教授になられました林龍二先生より特別講演を賜りました。

懇談会では新入局員の自己紹介や今後の第一内科での活動の抱負などを発表していただき大変盛り上がりました。

今年のYoung Doctor Award-井上昭記念賞-は朴木久恵先生でした。おめでとうございます。

暑い日々が続いておりますが、皆様体調にお気を付けくださいませ。来年も笑顔でお集まりいただけることを祈念しております。


PAGE TOP